ホワイト

花恋しゃん! まさかのお部屋に突入~!キャー(≧∇≦) でも、早く戻らないと院長達になんて思われるか? まさかのけいしゅけさんも…ね~(笑) しかし、けいしゅけさんの女の服のセンスは いいですね~(^^) 詩しゃんにとってもお似合い!と思います。 ありゃりゃ、検査の結果良くなかったんですか? 大丈夫ですか^^; 心配です…
1件・3件
ホワイトさん けいしゅけも図らずも部屋に連れ込む事が出来て ほくそ笑んでいるかと思いきや…どこかでスイッチが押された模様… お洋服ね 昔いいって言ってるのによく買ってくれました。 検査すごーく悪くて…もしかしたら入院になるかも?再検査の日が恐怖だわ。
2件
そんなに検査結果悪かったんですか? 再検査、怖いですね… これ以上酷くならない事、祈ってます! 私も去年胃の検査で引っ掛かって、胃カメラの検査をしないといけなかったのですが、嫌で(笑)延ばしていて、今年の健康診断では、異常なしと… 一体なんだったのか?と(笑)
1件1件

/1ページ

1件