なかやん

雲さーん!スゲー冷え込んでるみたいだから気を付けて下さいね!!気を付けようがないけど… 寂しいけどまた更新あるまで待ってます~。 現在は餃子の有名な県からwww 元インディアン水車の近く住まいのファンより!
・1件
なかやんさん、優しいコメントありがとぉーーー!!( ;∀;) 新しい日記アップしたよぉーー見つけれたかな? ギョーザ大好きなのよ…栃木県民が羨ましいわ…!! そしてインディアン水車、だとぅ…!? サーモンパークのアレか…ッ!? あそこらへんのツタヤはたまに行くぞ…!? サーモンパーク、入館料高いよなwwwwww どこかですれ違ったかもしれないねぇ~(*´ω`*)

/1ページ

1件