モカさん可愛い(* ´ ▽ ` *) 家事援助、何作ろうとか?メニュー決まってる所だと、あまり考えないで良いんだけど(笑) 先日は、大根と赤蕪とベーコンと材料が少なすぎて…とりあえず赤蕪と大根の消費メニューになりました。 冷凍含めて残り約2本の大根( ´△`) どうしよう(笑)
1件・4件
腹黒悪魔さん♪ ありがとうございます!可愛いんです←親バカでw 家事援助は、難しいですよねー!私苦手分野ですw仕事振られそうになり、調理なんだけどーと言われたら、料理出来ませんwって断ってますw 大根メニューとかもうそんな、クックパッド先生とGoogle先生に頼りきりになりますw 腹黒悪魔さん凄い!!レパートリー教えてください!
3件
ウチの事業所、何も考えないで「コレ入れてみたら、どうなるんだろ?」的な思いつきと、「なんとかなる?」で成り立ってます! 料理=実験的なヘルパー多いので(笑) 創作料理をするのが多いかも?何せ田舎なので畑野菜だけはふんだんで一種類野菜でどこまで作れるか?耐久レースが当たり前( ´;゚;∀;゚;)
1件2件

/1ページ

1件