感想・レビュー一覧 7件

仙台来て下さい^_^ ちょっと不便な会場だけど(^_^;)
1件3件
モカさん可愛い(* ´ ▽ ` *) 家事援助、何作ろうとか?メニュー決まってる所だと、あまり考えないで良いんだけど(笑) 先日は、大根と赤蕪とベーコンと材料が少なすぎて…とりあえず赤蕪と大根の消費
1件4件
うちのウサギさんは興奮するとまき散らかしてしまうけど、基本トイレでやってる。部屋の中で放し飼いにすると人の上をわざわざ通過して行くけど、あまり懐いてないなぁ。元々の飼い主さんが引越しで飼えなくなって我
6件
体調不良と忌引は致し方ないよね!何だかカチンとくるメールだね!
1件7件
田舎は車で10分なら近いって言う(笑)基本車移動が当たり前だから!車で30分以内の距離の表現は「近い」だから(笑)
1件5件
弁当箱ネタを来週のゴミ屋敷で、言ったら効果的だろうなぁ(* ´ ▽ ` *) 使わせて貰います(^o^)v 世の中、冬でも水は腐るんだね…久しぶりに臭い嗅いだゎ( ´;゚;∀;゚;)
まさかの?きりはさん。 年ほぼ一緒(笑) 黒実年齢40で、精神年不詳不明♪ヽ(*´∀`)ノ 実年齢さえも不詳不明と化してます(*´∀`*)ポッ
1件1件

/1ページ

7件