三吉亜侑

最後まで読ませて頂きました(^^) まず冒頭部分でのジルベールと少女との関係性、出会いが気になり、読み進めているうちにすっかり嵌まってました。 この作品の冒頭に至るオゥエシーズとの関係と、お互い想い合っているのに報われない現実には、読んでいて切なくなりました。 また、放浪のさ中に出会ったクラーレットにもしや……と思っていたら、やはり当たっていた! 彼女とのやり取りやシンクロする仕草などは見ていて微笑ましかったです(*^^*) ラストも、まるで映画のエンディングを思わせる描写で、続編に続く感じが個人的にとても好みでした! スピンオフ(になるのかな?)のジルの母親の話、子供たちの話も引き続き読ませて頂きます(^^)
3件・1件
レビューありがとうございます。 三吉様からいただくペコメやスターが日々の励みになっております。 冒頭では謎ばかりですが、その後もしや……?と思っていただきつつ、二人がどのように関係を築いてきたか、またこれからどうしていくのかが書き手として焦点だったように感じます。 オゥエシーズとの関係は壁や障害になるものが多くあったため、若さも手伝って燃えたんだろうなぁと思います。 そして幸せにしてあげたいがため、続編を作ってしまいました……(笑) 本作と続編の完結以降、時系列が過去にいったり未来にいったりしていますが、お時間のあるときに覗いていただけると嬉しいですf^^*)
1件

/1ページ

1件