夢咲香織

子供の頃、公園で遊んでいたら友達が満月を指差して、 「あれは地球に近づいているんだ。もうすぐ僕らは皆死ぬんだ!」 と言い出して、皆恐くなって家に帰った事を思い出しました。(笑) 思うに、主人公の男性は、地球が破滅するとしても自分がそれを止められる訳でもなく、それなら最後までささやかな幸せを守りたい、と思っていたんじゃないかなあ?
1件・2件
面白いですね笑 たまに目の錯覚で月が大きく見えたり、赤く見えたりする時がありますが、その時はちょっぴし怖い感じがしますねー
1件
月ほどの大きさに見える天体は他は太陽しか有りませんからね。星は小さいし。(実際には大きいけど)

/1ページ

1件