興味深く拝読させて頂きました。私事ですが、先日個人的にもしパートナーか自分がお互いを忘れたら、と云う話を雑談していたのでタイムリーに身近なトピックとして考えさせられました。ネタバレにならない範囲で書かせて頂くと、途中で恋愛ジャンルらしい場面もあるものの、ラストでまた深く考えさせられる形になっており、何とも描写し難い感情の余韻が残る作品だと思います。着想としては先述の通り誰しもふと考える事はあるようなものかもしれませんが、ここまでリアリティをもってストーリー化し、ミステリーな雰囲気もありつつで描き切っているのが非常に好感をもて、読み入って感心してしまいました。大変面白い作品を有難うございました。
1件・3件
朧月院零さん。 お褒めの言葉をいただき、たいへん光栄です。 日々の生活のなかで、ふと疑問に思うようなことを設定に組み込むことが多いので、気に入っていただけて本当に嬉しいです。 こんなにも素敵なレビューを、どうもありがとうございます♪
2件
日常的な事からのifを考えるのは楽しいですよね。良かったら拙作「フォーチュンドール」もご閲覧下されば幸いです。社会風刺や時事ネタ歴史ネタ人文学病理学etc何でもありの短編連作で、じんわり感動話もどんでん返しもブラックオチもありなんですが、よく「笑ゥせぇるすまん」的だと云われますから、もしかしたら…お気に召して頂けるかもしれません…もし宜しければ。兎も角も、素敵な作品に出会えて僕は有難く思いました。有り得ない風の話なのに、とても身近な話に感じます。良作に感謝(^人^)
1件

/1ページ

1件