うにゃう!こんばんはです!最弱怪人さん読みました~~。 きっと最弱怪人さんはアレですね、物理攻撃を無効化すると共に人の発言も無効化しちゃうんでしょうね(笑)感情がまだ薄いだけに。 蛇足の蛇足~余計なお世話な感想部分っす。お気に召さなければ全力スルーでお願いしますー。 物語の性質上、あと主人公の感情の振り幅がまだ狭いだけに淡々と進みすぎてページが重い様に感じちゃいました。 多分エブリスタだからより強く思うんでしょうけど、1ページの文章の密度をもっとつめて貰えないかな?文字数そのままでページ数減らして貰えないかな?っと思っちゃいます。このちょっと単調なノリで1ページの情報量がこれだけですと途中で何となく疲れちゃいます。多分エブリスタで長編読みなれて無いからってのもあると思うんですけど………。 あとちょいちょい多分小ネタ過ぎるのかジェネレーションギャップなのか、単純な川里は理解出来ず、っていうか上手いこと気づけずほんのり小骨が刺さった感を感じます。なんでしょ?コレ?よく分からんけど。 それと多分ね、今後に出てくるんでしょうけど、もうちょっと強烈なキャラ出てきてくれないかなー?なんて思いました。主人公君感情薄いし、総督閣下見守りポジションだし、まだメルさんしかいねぇので。濃ゆいのもう1人くらい(笑) っという蛇足感想っす。 なおホントに川里の個人的意見なので全然スルーOKっすので……………こんな感じでどないでしょ?
・1件
お、ありがとうねレビュー! 募集したのに誰一人来ないからちょっと寂しく思ってたw 下記返答ー。 ■重たい件 うん、鈍足だよねw そこはね、書いてる自分も感じてる、すっげぇ重いw ただね、星率が良いのよこの話。 対閲覧比7割ってところで自作品の中で一番良いんじゃないかな。 カクヨムはPVそのものが惨憺たる感じだけども、バック自体は良い。 だから今作は「そこそこの欠陥を抱えているけど、何とかなってる作品」だと言える。 もっと的確に描写できたら重たさも軽減されると思うけど、今の実力じゃこれが限界なんだね。 ■淡々としすぎ、キャラ薄い この話ね、当初は主人公のキャラは別物で組み立ててたんだ。 本来
1件
的外れな意見でなくて良かったっす(笑) こういうイベントは難しいですよねーだいぶと吸引力ないと尻込みしちゃいますし………何にしろ少しでもプラスに働いたら何よりです、でわでわ~

/1ページ

1件