赤松さち

そうですよね~。 いっそ、次回は違う星でやってみませんか? ああ、でも、前にオリオンだのシリウスだのでも 自滅ルートたどりましたよねぇ・・・ ↑すみません!同じようなこと考えてたので、つい乗ってしまいました・・・
1件・2件
お返事遅れて申し訳ありませんでした。 ここでポイントになるのは、削除される対象は存在するのが一度目なので繰り返していない点ですw なぜ繰り返すのか、繰り返しているのは誰なのか言う所に気づいていない存在(つまり作った側)が無能なのですw
1件
作った側が無能・・・ なるほど、そこまでの深い考察は思いつきませんでした! さすがです!(膝をつい打つ) 確かに、そんなに繰り替えすということは・・ですね。
1件

/1ページ

1件