感想・レビュー一覧 3件

そうですよね~。 いっそ、次回は違う星でやってみませんか? ああ、でも、前にオリオンだのシリウスだのでも 自滅ルートたどりましたよねぇ・・・ ↑すみません!同じようなこと考えてたので、つい乗って
ネタバレあり
1件2件
わわ!こ、これは神様のツイートでしたか(汗) 『ああ、今回もだめか。ひとまずこれ以上酷くなる前にまた全削除しておくか。ま~たやり直しだ。』 ぜ、全削除って表現が強烈ですね(汗) うーむ、これは深
ネタバレあり
1件3件
暇を持て余している〇〇の〇〇・・・という懐かしいフレーズを思い出したりw 気の遠くなるほどの時間と手間をかけて すぐに倒れてしまうドミノ倒しのドミノを並べているような作業なのでしょうなぁ。 他のドミ
ネタバレあり

/1ページ

3件