Nuno

レンタル彼女、なんという怪しげな商売…… 怖いもの見たさで某家政婦の如く柱の影から覗かせていただいておりました。 するとそこには様々な人生ドラマが。 なるほど、オムニバス形式のヒューマンドラマでございますね? いやいやいやなんのなんの。 オムニバス形式のヒューマンドラマ「だけ」にとどまらないのが、この作者様の、作者様たる所以なのです。まったく、読む者を飽きさせる事を知りません。 例によって登場人物は皆、生き生きとして魅力たっぷり。身近にいそうなキャラクターを、うまく活かしていらっしゃる筆力は、もー羨ましいったらありゃしないよっ。 菜々花ちゃんも桐島さんも、きっと今日も元気にケンカしてらぶらぶなんでしょう。そんな姿が目に浮かびます。 物語は終わってしまったけど、彼らはまだまだ、これからですもんね! ラストもすごく良かったです。読みながら思わず微笑んでしまいました。 ほんと、面白かった! サイコー! (*≧∀≦)
1件・2件
布さん スタートからずっと応援していただき、本当にいくら感謝しても足らないです。 挫けそうになっても 楽しいペコメやスターを頂戴し、布さんも執筆頑張っているんだから…と何度励ましてもらったか わかりません。 さらには素敵なレビューまで(T ^ T) このレビューだけで、ご飯10杯は食べられます。 男性の方にとっては つまらない内容だったと思うのに、めちゃくちゃ嬉しいです。 まだまだ未熟者ですが、どうかこれからもよろしくお願いします。 本当にありがとうございました!
1件1件
ご飯10杯。 ほんとだな? (ーωー)
1件6件

/1ページ

1件