布さん スタートからずっと応援していただき、本当にいくら感謝しても足らないです。 挫けそうになっても 楽しいペコメやスターを頂戴し、布さんも執筆頑張っているんだから…と何度励ましてもらったか わかりません。 さらには素敵なレビューまで(T ^ T) このレビューだけで、ご飯10杯は食べられます。 男性の方にとっては つまらない内容だったと思うのに、めちゃくちゃ嬉しいです。 まだまだ未熟者ですが、どうかこれからもよろしくお願いします。 本当にありがとうございました!
1件1件
ご飯10杯。 ほんとだな? (ーωー)
1件6件
う、うん…( ̄▽ ̄;)
1件5件
でも本当に10杯食べたらお腹痛くなるから、 食べるなよ? 食べるなよ?
1件4件
どうしても ダチョウ系に…(°▽°)
1件3件
2019年はジョイマンでいこうかな♪ グレコさん、いつも、 ありがとう オリゴ糖 (*゚∀゚人゚∀゚*)♪
1件2件
ジョイマン! 藤崎マーケットは?(=´∀`)人(´∀`=)
1件1件
ラララライッ (*゚∀゚人゚∀゚*)♪ でんでんでんででん カッキーン!!
1件

0/1000 文字