ゲート

男前でした。慎一さん。 人間ですし相手がいる事ですからブレる事もありますし不安になる事もあります。 でもそれを乗り越えることができる程のお互いを信じる心と愛し合う心をこの作品を読んで堪能させていただきました。 私は既婚者ですが既婚者には是非読んでほしい作品です。 信じあえることは素晴らしい
18件・1件
『既婚者には是非読んでほしい』と言っていただいて、なるほどと思いました。 好きな人と付き合えたら、それはゴールではなくてスタート。結婚した後も同じですよね。お互いが信じ合い愛し合わなければ! 本作を読み終わった方がそんな風に感じていただけたら嬉しいです。 素晴らしいレビューをありがとうございました!
1件

/1ページ

1件