藤白 圭

ぶは!!! 誕生日おめでとう作品、ありがとう!! 確かに……確かに大好きな食材ばかりだよ? でもな。 卵にゼラチンいれるな! むしろ、ゼラチンな好きじゃねぇ!!←そこ?? 高級美容液は食えないっつっただろー!! もったいないお化け出るぞ~! と怒りたくなったけれど、ま、ヌコリンとチョメさんが、今回は頑張って食べきってくれたから、よしとするか(笑) なんだか、今回はチャーコお咎めなし!!なのが解せぬが……めっさ面白かった~! 疲れたときの癒しだぬー!! 忙しい中でお祝いしてくれてありがとうね!
1件・3件
ケイのSweetを前面に押し出したから(*´艸`*)お咎め無し♪ かわりに漢たちがお仕置きされてくれた♪
2件
そういうことか(笑) 珍しく優しいケイで、新鮮だった(笑)
1件

/1ページ

1件