SSSへ あいをこめプギ

『今日はケイのおてんじょうびプギ♪』チャーコの愛がバクハツしる!

満月 兎の助(天音 凛音)

6分 (3,212文字)

10 176

あらすじ

 あたちのかいぬし、ケイのために。  今年もすぺしゃるーなプレゼントを…つくるプギ!←気合い  兎の助から圭への誕プレ作品。  みなさんもゆるーく、お祝いしてやってください。  ぺコメ、上等♪

シリーズタグ

感想・レビュー 3

とんでもねぇもの作りやがった……w 頭の中で想像すると、見るもおぞましいシロモノになるぞ。 昨日たまたま可愛い娘の誕生日で、グラム900円のヒレステーキを食ってきました。いつかシャトーブリアンを45
さすが、トリプルS! チャーコのお祝いしたい気持ちをわかってくれて、優しいかと思いきや、最後はやっぱりSだったね♪ チャーコの暴走も可愛かった( ´艸`) スイートで、シュッとしてて、ドSなケイさ
ネタバレあり
1件
ぶは!!! 誕生日おめでとう作品、ありがとう!! 確かに……確かに大好きな食材ばかりだよ? でもな。 卵にゼラチンいれるな! むしろ、ゼラチンな好きじゃねぇ!!←そこ?? 高級美容液は食えないっつった
ネタバレあり
1件3件