おっす!おらボクハクマ! ひっさしぶりだな!元気にやってっか!?(悟空風に)← なんだこの茶番はwww こんにちは!受験真っ盛りの忙しい時にすみません… 突然なんですが、今日はバレンタインということで。 私ボクハクマから海鈴さんに告白なるものをさせていただきたいなって思いまして。 あたい海鈴さんのこと、好っきやねん!(絶叫) すっっっっき!(狂乱) どうでしょうか?(何がw) という茶番は置いておいて。 (茶番とか言ってるけど本当に好きだけどね!) CS学園の件なんですけども、もしよろしければですね。 うちのおてんば娘のニーナと、海鈴さんの翠夏くんを恋愛進呈させていただけたら嬉しいなって思いまして、その申し込み?告白?に参りました! ニーナ「翠夏先輩!チョコと私、どっちを選ぶのかしら!?」 (何様なんだこいつはwww) そういうわけで、もしよかったらなんですが、恋人になってくだしゃいっ(噛む人) ちなみにお忙しい時だと思いますので、お返事はいつでも大丈夫です! もしもし可能ならホワイトデーくらいで「チョコかニーナか餡子」をお選びいただけると嬉しいです(・ω・*) (選択肢が増えとるw) それでは、まだ寒い日が続いてますし、2種類のインフルがちまたをウロウロしているらしいので(不良か!)ご自愛くださいね! 突然失礼いたしました!
1件・4件
ちゃおちゃお!!カブトガニでっせ!!!! とりあえず生きてますよ!!!ワタシ!イキテル! 茶番はいつでもウェルカムですよー!w こちらこそとてつもなく返信遅くなってしまって申し訳ありません(´;ω;`) 私も!ボクハクマさんのこと大好きですぞ!!!!好きを万倍にして投げつけますぞ!!! ふぁぁぁ!?!?翠夏とニーナさんですか!?えっ!めっちゃウェルカムですよ!!!というかむしろ翠夏でよいんですか!?!?良いんですか!? 私はもちろん本当にウェルカムです!!是非是非! ちなみに進展などについてはどのようにお考えですか…?壁|ω・`)チラッ
1件3件
わーい!わーい!! 生きてた!わーい!!(о´∀`о)← 受験お疲れ様です!すみません、お忙しい時でしたのに(゚∀゚) やた!相思相愛イエーーイ!!!www やったー!ありがとうございます! 翠夏君がいいんです!(о´∀`о)うんうん! 私からお願いしたことですが逆にニーナでよろしいんですか!?← ニーナ「もう逃さないんだからっ!」← 進展はおそらく(?)ニーナの片想いから始まるのがあり得そうですかね? フラグめっちゃ立てたので何かのコラボが活かせるような気がしますw あと、もしよかったら翠夏君がニーナの初恋の人だった設定も入れさせていただいても大丈夫でしょうか(о´∀`о)? 海鈴さん
1件2件

/1ページ

1件