ちゃおちゃお!!カブトガニでっせ!!!! とりあえず生きてますよ!!!ワタシ!イキテル! 茶番はいつでもウェルカムですよー!w こちらこそとてつもなく返信遅くなってしまって申し訳ありません(´;ω;`) 私も!ボクハクマさんのこと大好きですぞ!!!!好きを万倍にして投げつけますぞ!!! ふぁぁぁ!?!?翠夏とニーナさんですか!?えっ!めっちゃウェルカムですよ!!!というかむしろ翠夏でよいんですか!?!?良いんですか!? 私はもちろん本当にウェルカムです!!是非是非! ちなみに進展などについてはどのようにお考えですか…?壁|ω・`)チラッ
1件3件
わーい!わーい!! 生きてた!わーい!!(о´∀`о)← 受験お疲れ様です!すみません、お忙しい時でしたのに(゚∀゚) やた!相思相愛イエーーイ!!!www やったー!ありがとうございます! 翠夏君がいいんです!(о´∀`о)うんうん! 私からお願いしたことですが逆にニーナでよろしいんですか!?← ニーナ「もう逃さないんだからっ!」← 進展はおそらく(?)ニーナの片想いから始まるのがあり得そうですかね? フラグめっちゃ立てたので何かのコラボが活かせるような気がしますw あと、もしよかったら翠夏君がニーナの初恋の人だった設定も入れさせていただいても大丈夫でしょうか(о´∀`о)? 海鈴さん
1件2件
いえいえ!むしろどちらかと言うと忙しさ<<<<虚無なので大丈夫ですよ!ご連絡ありがとうございます! やったー!!! いいんです!!!!ニーナちゃんが私もいいんです…!!!(髪もふもふしたい…) そうですね…絡まれた子はとことん気にするタチなので多分まだお友達ではありますが、クラスメイトの友達よりは多分ランクが上の気に仕方なんじゃないかと思ってます…(???) そうなんですよね、何気にクマさんに翠夏とたくさんコラボして頂いているのでちょこちょこ立っている…ような気はしなくもないですね! もちろん大丈夫ですよーー!!こいつなんかでよければぜひぜひ!!! そうですね…基
1件1件
CS学園の話ですです! うわーい!やった! 海鈴さんにもニーナとコラボたくさんしていただいているので、なんか色々うまいこと使えそうだなって思いましたw あの、ちょっと想像してるのが、 ニーナが花を落としたのを翠夏君が拾って頭につけていただきたくそうろう(急にどうした) そこでニーナはもちろんイケメン翠夏君にときめくしガン見してるんですけど、その時はっとなにかの既視感に気づいて、なんだったかな?みたいな感じになれたらいいなって。 翠夏君が当時と同じセリフ言ってくれたり?とか?笑顔が似てたり?とか? そこから翠夏君と絡む時にちょっとずつ思い出せたらいいなって思いましたw イメージは千と千尋の神

0/1000 文字