住吉唖祈

イケメン店長とドジっ娘の恋物語・・・・・・おっと違う、時計を巡るライトミステリーもいよいよ最終章を迎えましたね! 最後の敵による大ダメージ、黒幕は意外にも店長の過去へとつながります。 腹立たしいまでに最低な敵の罪は見事暴きましたが、風評のダメージは引きずりそうです。 でも二人の恋も進展しちゃったみたい~。 それから二人がどうなるのかは、読者の想像におまかせといったところでしょうか? もう一人のドジっ娘先輩がどうなったのか気になりますね!
1件・2件
ありがとうございました。 第一幕~第三幕に登場した人物や事物も再利用して、締めの物語にふさわしい集大成を書けた、とうぬぼれております(笑)。 最初からこれを書けていれば、途中で落選してしまったコンテストももう少し良い所まで行けたのかな、とも。 コンテストでいただいた選評を元にこの話を思い付けたので、やはりプロの編集者の批評は役立つなぁと改めて感じました。 応募締切に追われながら突貫で書いたため、文章ももっと推敲・洗練させたいですね……去年は『時ほぐし』とともに勉強できた年でした。 お付き合いいただき、重ねてお礼を申し上げます。
1件1件
本当に良い締めでしたね! コンテストは幾らでもありますよ☆
1件

/1ページ

1件