古物時計店の『時ほぐし』 第四幕~研修期の終わり~

この店が潰れる……? 『時ほぐし』最大の危機を解きほぐす

織田崇滉

41分 (24,434文字)
従来の第四幕を取り下げ、本作を完結編としました。

25 170

あらすじ

※SKYHIGH文庫賞/_ofcl_evt_outline?e=154960でいただいた選評を元に、物語の山場となる事件を新規作成。 第一幕~第三幕の集大成となる『幕引き』エピソードです。

感想・レビュー 2

イケメン店長とドジっ娘の恋物語・・・・・・おっと違う、時計を巡るライトミステリーもいよいよ最終章を迎えましたね! 最後の敵による大ダメージ、黒幕は意外にも店長の過去へとつながります。 腹立たしいまでに
ネタバレあり
1件2件
本エピソードは、ドジっ子店員の時花ちゃんが可愛い「時ほぐしシリーズ」の総まとめとなる物語です。 これまでにちりばめられてきた伏線が見事に回収され、店長の刻さんがある意味で自分の「過去」と決着をつけるこ
ネタバレあり
1件1件