やえ

Kiwaさん。こんばんは(^o^)v コミック売り場の王子様。読ませて頂きました。もう最高! 奏Xゆきちゃんホント好きです((o(^∇^)o)) ストーリーの面白さにクスクス、時にはゲラゲラ、笑えて、萌えて、泣けました(*_*) 奏くん、か、わ、い、い! 指輪のシーンでは、感動して、泣いちゃいましたー(T-T) 腐男子の主人公って斬新で面白可愛かったです(^^)d。kiwaさんの作品って、ひと味違った素敵さがありますね(●^o^●)また、他の作品読ませていだきまーす(*^^*)
2件・1件
やえさん、こんばんは(*^^*)笑っていただけて何よりです! 奏くんはスパダリになりたいヘタレ攻め、というなかなか切ない(笑)キャラですが、いつかはスパダリになれるといいな~と思いつつ完結してしまいました(´-`).。oO 奏くんのような腐男子友達がいたら楽しそうですよね!自分でも一番楽しんで書けた作品でした。 読んでいただき、ありがとうございました~(*^^*)
1件

/1ページ

1件