ネタバレ感想ありです。 お互いの成長のために離れる決意をした二人。 けれどそれは彼女が知らない一大決心を心に秘めているが故の彼の行動でした。 彼が彼女に送るつもりのない手紙を書いて、寂しさや苦しさをぶつけるシーンは読んでいて切なかった。。。 そして彼女の方も同じことをしていた。 あぁ、この二人に幸せになってほしい……。そう願わずにはいられません。 ラストはもう悲しくて、涙が溢れました。 正直、読んでいるとつらかった(;_;) 彼女自身とも言える手紙をきっと見つけてくれると信じています。 私にとっては、休日に読んだことを後悔するほど、切なくて悲しいお話でした。 でもラストまで一気に読ませる筆力で、また読みたくなる秀逸な作品だとも思います。 ソゼくん、ありがとう゚・*:.。☆
・2件
睡蓮ちゃん(*^ー^)ノ♪ またまたレビューありがとうございます! ヾ(@゜▽゜@)ノ これは前に睡蓮ちゃんに怒られたやつだ!笑 でも嬉しいです( ^∀^) これは自分も書いてて泣きました(ToT) 思い入れが強い作品だから嬉しいです(*^^*)
1件
悲しいお話だったけど、初めて読んだ時からずっと気になってたんだ★ 今日は時間があったから、やっとちゃんと読めて満足したo(*^^*)o ソゼくんも泣いちゃったの? うん。これは泣いちゃうよね(ToT) 素敵な作品をありがとう。゚+☆。゚+.☆

/1ページ

1件