みつ

そら様 いつも楽しませて頂いています(*^▽^*) 新しい作品、今から楽しみです。 そら様の間口の広さ、引き出しの多さには 感心いや感動すら覚えます。 登場人物の男性陣は色気があり 女性陣はかわいいけど、無自覚小悪魔! あ~あ!唯一、航パパさんに色気は感じられ なかった(/。\) けれど航パパさん、若いときは違うと思うので その辺も楽しみしています。\(^o^)/ その引き出し、まだまだありますよね(笑) おばさん、ティッシュ片手に更新お待ち しています。
3件・1件
みつさん、いつも、暖かいご声援、ありがとうございますヽ(*^^*)ノ レビュー、とても嬉しいです! そうですね、航パパはゆるキャラ仕様ですからね…。 ティッシュをボックスで用意して頂けるよう、今後もきゅんきゅんを放出して生きたい…あ、いえ、いきたい、と思います(`・ω・´)きりっ! お楽しみ頂けたら、本望ですー。

/1ページ

1件