感想・レビュー一覧 5件

書き足ししていまーす。

矛盾のご指摘をいただいたところを、少し訂正して書き直しています(・∀・)ノ
3件

おもしろいです!

一気読みしてしまいました! この後が気になりすぎます! 是非番外編お願いしたいです!!
2件5件

気になること

バーで電話番号を交換したのに、食事処を出たところでどうして携帯がなったのでしょう。読み返しましたが理由がわかりませんでした。・・・(^^;))) まだ序盤てすがすでにお話に夢中になっています(⌒‐⌒)
4件1件

「未経験シリーズ」にハマってます

そら様 「未経験シリーズ」、この作品も更新される度に、赤面しつつも楽しく読ませて頂いております。 結衣さんの可愛らしさと涼真さんの際どい独占欲と溺愛ぶり…これからも楽しみです。
2件1件
そら様 いつも楽しませて頂いています(*^▽^*) 新しい作品、今から楽しみです。 そら様の間口の広さ、引き出しの多さには 感心いや感動すら覚えます。 登場人物の男性陣は色気があり 女性陣はかわい
3件1件

/1ページ

5件