楽しみにしていた青田くんの番外編。今回はバレンタインデーでした☆ 今回の青田くんは俺様から少し変化があり優しいバージョンの青田くんでした。 チョコが欲しいと可愛らしい青田くん。莉里ちゃんの手作りチョコが食べたいらしい(*^^*) なんですが、莉里ちゃんはまさかの料理下手。 マグロが魚<゜)))彡と最近まで知らなかった~何故~、そしてカーテンに引火して救急車も消防車も来たのに、無事にチョコ完成(笑) 笑ってしまいたした。 そして極めつけは、不味いチョコを青田くんに……。何故か片栗粉にパン粉入り(゜〇゜;)なんなんでしようか?面白くて笑えます☆ 青田くんはそのまずいチョコを白目までむいて食べてくれた感動ですね☆素敵ですねと青田くん~と……。 優しいなと思いきや、やっぱり、青田くんは青田くんでした。アマータ占い手作りチョコを食べると最強の運を手に入れる~(^o^;)わたしの感動を返してー(笑) ラストまずいチョコにずっと付き合えるのは俺だけずっと一緒宣言(*´ω`*)ドキドキなんですが……。 やっぱり、オチはお決まりのチオビタさんが邪魔をした~( v^-゜)♪でした。 とても笑える杏蜜ちゃんワールドでした☆ 次回の番外編も期待しています。 楽しい作品をありがとうございました(^-^)/
1件・2件
わあっ(*゚▽゚*) あゆちゃぁーん!!! ありがとう~!!ヽ(;▽;) 読みながらにやけてしまったぁ! 本当に丁寧にレビュー書いてくれてて、何回も読んだよ~! ちゃんと突っ込みも忘れないあゆちゃんに感謝感激だよー(//∇//) チオビタは予定になかったのに、なぜか入れてしまったぁ~(^◇^;) まあ、いっか!! ドタバタしながらラブラブな2人でした(o^^o) また番外編、がんばる~!! いつもありがとう(*´∇`*)
1件
杏蜜ちゃん~(*´ω`*) いえいえ。わたしこそ楽しく読めて毎回楽しませてもらっているよ~o(^o^)o 何回も読み返してくれたのありがとう(≧▽≦) もう、いつも突込み箇所がたくさんあるんだもん(’-’*)♪そこが面白いところなんだけどね(*^-^*) チオビタさんは入れて良かったと思うよー(*^^*)それが青田くんぽい感じだもん♪ 次回作勝手にお花見と期待して待ってるよ~(笑)(^w^)

/1ページ

1件