青田くんは変~バレンタイン番外編

「青田くんは変」の番外編だよ~♪

白玉杏蜜(活動休止中)

恋愛 完結
10分 (5,710文字)
初めてのバレンタインデー♪

19 725

あらすじ

ハッピーバレンタイン~☆ 素敵な1日を・・・(*^-^*) 1日で書き上げたので、 誤字脱字、乱文、お許しくださいませ~(;´Д`) みなさま大好きです!(*≧∀≦*)

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 16

もうこんなにレビューがついているのに、今さら感いっぱいで恐縮なんですが、ちょこっとレビューさせてくださいっ♪ 大人気青田くんシリーズのバレンタイン番外編。やっぱり安心して身を任せられる面白です(//
ネタバレあり
1件4件
待ってました! 青田く~~~ん! やっぱ、青田くんは変で面白い~! りりちゃん、めちゃ可愛い~! 一途でヤンキーな青田くんの新たな魅力発見ドキドキ……。 そして、りりちゃんへの大きな愛にキュン~!
ネタバレあり
2件3件
大好きなシリーズのバレンタイン編☆ またまたいーっぱい笑わせてもらっちゃいました(((*≧艸≦) 冒頭から、莉里ちゃんからの手作りチョコが欲しくて、それで頭がいっぱいになってる青田君が可愛すぎるっ!
ネタバレあり
1件1件
もっと見る