星奈

Satoriさん、お時間のできた時でよいのですが、シリーズに出てくる人物相関表か、もしくは簡単なプロフィールをまとめたものをどこかに載せていただけませんでしょうか。記憶力なっしんぐな私としては、ちょっと時々こんがらかってしまいます…。すみませんが、そういうのがあると助かります~。
1件・4件
星奈さん☆ おひさしぶりですー^^ 忙しい中新作読んでいただきありがとうございます! そして混乱させてすみません><; ああ、謎が発生してましたか。筆力不足ですな。。ほんとうに申し訳ない。 他の作品での、人間同士のつながりがわからなくても読めるように書きたいので、もし可能であればどのあたりが絡まるか教えていただくことは可能でしょうか><;; (↑毎回これが技術テーマ) 男×2が出向だとかなんだとかで、主人公と同じ会社の人じゃないという、連作ならではの問題があるからそこらへんかなあ?? いまいち関係性をわかりやすく書けなくて、今も私が引っかかってるとこなんですけど^^; そもそも出だしから
4件
いえいえ、ひとえに私の記憶力が足らないせいだと思います(汗)。 他の方はしっかりお話をフォローできていらっしゃるようですから、Satoriさんの描写力のせいではないので、そこはどうかお気になさらずに!! 私の記憶維持力が問題なんです。 登場人物が多いお話、たとえば昔、源氏物語を読んでた時も「えっとこの男はこの女とこう知り合って、彼女のことは最初こう思ってて…」みたいなことをメモしながら読んでました(笑)。そんな調子なので、これは読み手である私の問題なので、どうかお気になさらずに~。
1件3件

/1ページ

1件