雪翅

大好きなシリーズのバレンタイン編☆ またまたいーっぱい笑わせてもらっちゃいました(((*≧艸≦) 冒頭から、莉里ちゃんからの手作りチョコが欲しくて、それで頭がいっぱいになってる青田君が可愛すぎるっ! 最後のピヨコが謎だけど!(笑 青田君の占いバカに付き合えるのは莉里ちゃんだけで、莉里ちゃんの超個性的なお料理に付き合えるのは青田君だけ。 きっとこれからもそんな風に、欠点を見つけることがあっても、お互いそれを含めて相手を受け止める覚悟がちゃんとあるんだな~と、なんだか嬉しくなっちゃいました。これから先も、ずっと一緒にいるんだろうな(*^^*) 回を増すごとに、青田君がどんどんカッコよくなっていってるのも微笑ましい( *´艸`) やっぱり二人(とその周辺)を見てるのは飽きないなぁ。 また会えたらいいな~♪
1件・1件
雪翅ちゃん☆ わぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。 読んでくれてペコメいっぱい! さらにステキなレビューまで~!! 嬉しいよー(´;ω;`)☆ 雪翅ちゃんのレビューで、すごく良い作品みたいになった∑(゚Д゚) なにこれ!雪翅ちゃんマジック?! 「お互い欠点があっても受け止める覚悟がある」←なんて素敵なの(*゚▽゚*)!! 青田くんかっこよくなってる?! わぁ、良かったねぇ青田くん!!(o^^o) 今頃照れてるよー!! またそのうち、番外編で登場すると思うので、良かったら付き合ってやってください(*´ω`*)♪ 温かくて素敵なレビュー、本当にありがとう~☆
1件

/1ページ

1件