超ホラーでした。 真紀は太っているけどそれは御飯やおやつを食べ過ぎている訳ではなくジュース(砂糖の固まり)を毎日毎日飲んでいるからで、辞めよう辞めようと努力しても辞められなかったから太っているだけなのに部長はどうしても真紀をチア部から外したくて、いじめていじめてやっと真紀をチア部から外せると想ったら自分がフェンスを突き破って落ちて死んで車に二回も轢かれてグロい状態になって。 これぞ正真正銘の現代ホラーだなと思いました。
1件・2件
『超ホラー』……気高い響き! そうです、いろんな色の液体って綺麗だなーと思って書いたものになります。度々書くのですが、食欲という人間の本能に関わるものは作品に取り入れたくなっちゃいますよね。 物語のあらましを振り返って下さりありがとうございます。改めて振り返るとだいぶ荒唐無稽なお話なんですね…客観的に見ていただけるレビューという機能と、こうしてそれを使って下さる方に改めて感謝したいです。 『現代ホラー』もありがたい響きですね!人間臭さと取り入れたいモチーフのバランスを上手くとれるようになりたいです。 過去の妄想コンテスト『雨の日』落選作品なのですが、ルールをわかっていなくて規定文字数をゆう
1件1件
いえいえ!

/1ページ

1件