抽象記号

大変ご無沙汰しております。数年前に「独裏言」を書いていた「yu-leka」です。久方ぶりにサイトを開いたのですが色々と仕様が変わっており驚きました。ここ数年はスルーしていてろくに確認もしていなかったのですがエブリスタのレポート通知で前日の独裏言の読書数が150人を超えていたのでふと自分の作品を(メインで書いていたのは20歳頃ですかね?)読み直したりしてみたのですが、粗が酷く少し赤面してしまいました。同時にそんな頃に高く評価して下さり大変励みになるコメントの数々を下さったhatさんの事を思い出し、ページに飛んだ次第なのですが、稚拙な自分の表現では足りないほど素敵な猫の"画"を投稿されていらしたのに感銘を受け、スマホのキーを叩いている次第です。PCキーボード以外でここまでの長文を打つのは久しぶりなので親指が疲れてしました(笑)執筆当時は携帯端末でひたすら打っていたのが懐かしいです(苦笑)特に内容も結末もないコメントで非常に申し訳ないのですが、久方ぶりにサイトを見て思い浮かんだのが黎明期にこんな自分の作品に対して勿体ない程の励みになるコメントを下さったhatさんがふと思い浮かんだのでスマホを取った次第であります。今はまだ何か小説に纏わる類のものを作るかと言われれば不明ですがまた何か作ろうかなとふと同時に思えましたので、その感謝の旨をお伝えしますので。突然のコメント失礼致しました。誰だこいつ?とお思いになられた場合は華麗にスルーして戴いて構いません。素敵な絵を見れて喜ばしい気持ちになれました。ありがとうございます。
1件

この投稿に対するコメントはありません