紫音

ヤバイ…一気に読んでしまった(;´∀`)寝不足~( ̄ω ̄;)それくらい面白かったです!!今…涙腺崩壊(笑)もう…さぁ~なにこの双方思いあってるのに…しかも家族で…ちょっと…一歩踏み出せば…わかりあえるのに…もう…バカ~・・・(;´Д`)…でも家族だからこそ一歩が怖いんだよね…大好きだから…大切だから…守りたいから…あぁ~…また泣けてきた(´;ω;`) これから二人がどうなるかも心配で…不安で…幸せになってほしい(´;ω;`)もう~…久しぶりに胸が高鳴ってハラハラして悲しくて切なく笑ってニヤニヤして(笑)最高に面白い小説に出会いました!願わくば全員が幸せであってほしいくらいに魅力的な登場人物たちです(*´ω`*)
1件

この投稿に対するコメントはありません