感想・レビュー一覧 12件

最初のほうはテンポもよくてスラスラ読めたし、

楽しかったのですが、後半き入って話しと話の間が長すぎてとても残念です。 監獄から試合まで本当に長くて読んでいて苦痛でした。それでも物語は面白いです。だからこそ、本当にテンポの悪さには残念です。 マンガ
ネタバレあり
1件3件
久しぶりに数日にわたって寝る間も惜しんで読みました。「なんて面白くて私好みのファンタジーなんだろう!」睡眠不足でも心は満たされていました、素敵な作品をありがとうございます。登場人物や世界の設定がきちん
5件
凄く面白かったです! キャラの個性も各々成り立ってて、ドキドキしたり時に泣いたりしました!2も楽しみにしてます!
2件1件
うわ、すごいページ数! 読み応えありです。 しかも、面白い! 先輩と呼ばせていただきます!
1件
読み応えがあって素敵な作品です(^-^) 続き楽しみにしてます♪
1件
大変おもしろい物語でした。最後、その後どうなったんでしょうね。きになります。 シーズン2もたのしみに読みます。 wwこれ読んでいたので自分の小説書くのが止まってました。それくらい良かったです。
1件
ラブファンタジー特集からみつけて2日かけて一気読み (*´艸`)読みごたえあるわ、展開にワクワクだわ 続き読まなきゃだわ ハマる作品
1件1件
魔法メインのファンタジー。 奥深い世界の中で生きる魅力的なキャラクター。 そんな中毒性の高い中で展開していくストーリーは最高でした。 落ちこぼれと蔑まれる主人公のソラと、粗暴凶悪な従霊ルーちゃんの
1件
ヤバイ…一気に読んでしまった(;´∀`)寝不足~( ̄ω ̄;)それくらい面白かったです!!今…涙腺崩壊(笑)もう…さぁ~なにこの双方思いあってるのに…しかも家族で…ちょっと…一歩踏み出せば…わかりあえる
ネタバレあり
1件
久しぶりに心が高まる作品に出会えました! 愛の形は千差万別、依存という愛も一つの形。 そんな歪な愛がこれからどうなって行くのか楽しみです。 依存の愛の先は、幸せか?それとも憎悪か? 執筆頑張って下
2件
俺の認識不足かも知れませんが、他には無い内容でなかなか面白いと思います。 更新楽しみにしてます。
4件
話しの内容も出てくるキャラ達もすごく魅力的で面白いです! ただ、読み進めていくうちに主人公の女の子の甘さにイライラしてきてしまって続きを読むのが厳しくなってきてしまいました。 話し自体は面白いのでこ
5件

/1ページ

12件