☆ミツ★

こんにちは! 麻疹やらインフルエンザやらいろいろ流行っていますが、皆さまお元気ですか? 我が家は今のところ皆んな元気です、姫の傷も完治しホッとしています。 さて今日は次回の「ドタバタ劇場」のお知らせをさせて頂こうと思います! これまで非公開でぼちぼち書いてきたドタバタ劇場を、2月22日に公開します。 ただその日は朝から用事もありドタバタしそうなんで公開時間はいつになるかわからないのですが、、、なるべく朝一で公開にしようと思っています 待ってます!とコメントを下さった方々、お待たせしてしまいすみません。 またまた亀更新になるかと思いますが、またまたあっち系な旦那と無意識レベルで旦那を傷つけ返り討ちにあわせる私がたまに出てきますが応援頂けると嬉しいです。 それでは、2月22日までもうしばらくお待ちを!
6件・6件
こんにちは(^^) 姫ちゃんの傷も完治されたみたいで、安心しました(^∇^) 小説の公開待ってます。
1件1件
コメントありがとうございます! 姫さま、おかげさまで傷も完治し、よりパワーアップしてます^^ 公開が遅くなりすみません、次回作もよろしくお願いします!
1件
お久しぶりです~(´∀`) 22日を楽しみにしてます!
1件1件
御無沙汰してます! お待たせしてすみません、次回作もよろしくお願いします^^
こんにちわー(*´ω`*) わーい\(^o^)/ 楽しみです(*≧∀≦*) 姫さま 完治よかったですね(*^^*) 北海道は大寒波からのぽかぽか陽気でプラス気温で暖かく感じます(*´-`) 公開楽しみにしてます(*´∀`)♪
1件1件
コメントありがとうございます! 北海道の大寒波、ニュースで知り心配していました( ; ; ) 大丈夫でしたか? ドタバタ劇場の公開が遅くなりすみません、また引き続き応援頂けたら嬉しいです。 よろしくお願い致します^^

/1ページ

3件