睦月文弥

さきほどは間違えてコメントの方に書いてしまいました^^; 相互レビューのイベントから来ました。 「とける」という単語が形を変えて随所に現れており、とても効果的だったと思います。 ヒロインの体が溶けて、水になって死んでしまうという設定も、切ないながら美しいものだなぁと感じました。 素敵な作品をありがとうございました。 もしよろしければ、私の作品もご一読いただけると嬉しいです。
1件・2件
イベント参加、また、レビューと作品を読んでくださり、ありがとうございます。切ないながらも美しい、と言ってくださりとっても嬉しいです。 睦月様の作品も読ませていただきますね。ただ、沢山の方にイベント参加してもらっているため、少し遅くなります。申し訳ないです。
1件
木伽 碧さん こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m レビューはどうぞお気になさらず、ゆっくりでも大丈夫ですので。 睦月文弥

/1ページ

1件