感想・レビュー一覧 9件

さきほどは間違えてコメントの方に書いてしまいました^^; 相互レビューのイベントから来ました。 「とける」という単語が形を変えて随所に現れており、とても効果的だったと思います。 ヒロインの体が溶けて、
1件2件
イベントからきました。 「とける」という言葉が形を変えて随所に登場して、とても印象的でした。体が溶けて、美しい水になって死んでしまうという設定も、切なく美しいと思います。素敵な作品でした。
1件
タイムリープ、まさかの展開には驚かされました。 儚いヒロインですね。可愛らしかったです。 文章も平易で読みやすかったです。 素敵な物語をありがとうございます。 [link:novel_view
ネタバレあり
1件2件
イベントからきました! 最初の方はありきたりな展開。 しかし、途中から非現実的な展開でビックリ! そしてラストは感動…… 読者の予想を超える、素晴らしい作品だったと思います。20年以上生きられないな
ネタバレあり
1件
 大学生の等身大の恋愛ものかと思いきや、中盤からタイプリープの話になり、彼女の最期を看取るという予想外の展開で面白かったです。彼女もただ死ぬのではなく溶けてなくなるというのも新味があっていいですね。恋
ネタバレあり
1件
相互レビューの企画から来ました。 作品読ませて頂きました。 文章がとても読みやすく、タイムリープなどのSF的な要素が入っているのに、 引っ掛かりがなく素直に読めました。 切ないはずの作品ですが、全
2件
読ませて頂きました! 初めは「とける」をテーマの恋愛小説?と思っていたのですが、こういう形として表現ができるのか!と良い意味でも驚いてしまいました。 確かにパッと見は切ないのかもしれませんが、瑠斗と悠
ネタバレあり
1件2件
相互レビューのユーザーイベントから来ました。 なんて素敵なんでしょう…。 切ないのに、行き別れてしまったのに、後味が全然悪く無い。むしろスッキリしています。 最初、なんで近未来な年号なんだろうと思
ネタバレあり
1件1件
すごく感動しました! このサイトのお話を読んで涙を流したのは初めてかもしれません…素敵なお話に出会えて、嬉しいです。 まるで一本の映画を観ているようでした。 ありきたりではない設定で、すぐ引き込まれ
1件

/1ページ

9件