美愛

何度も読みたくなる作品です。 もし侑志さんが死ななかったら……こんなラストにはならなかった。 片思いのつらさはあっても、ここまで追い詰められる事はなかったはず。 だけど、侑志さんは死んでしまった。 そこから悲劇が始まります。 人を好きになる事がこんなにつらくて苦しくて……すごく切なくなりました。 ラストはまさかの展開です。 ハッピーエンドではないけど、とても心に残ります。
3件・2件
美愛様、最後まで作品を読んでくれて、さらに素敵なレビューまで、ありがとうございますっ!( *・ω・)*_ _))ペコリ 何度も読みたくなるなんて、嬉しすぎるっ(つд;*) “両想いじゃないから” この、シンプルだけど最も残酷な理由で叶わない恋を書きたかったんです。一方通行な矢印の想い達を。 月穂だけは想いを伝えられる立場にいたのに、そうなる前に侑志はいなくなってしまって、もう二度と、どうすることもなくなってしまって……だから侑志が生きてさえいれば、また違う展開やラストを迎えていたかもしれません。 万人受けはしないだろうけど、誰かの心に残りたい。 そう思いながら書いていたので、美愛様の
1件1件
雪翅さん。こんばんは。 すごく心に残ります! 片思いのつらさに心が苦しくなって。 愛って本当に難しい。 片思いならなおさら。 雪翅さんの書く切なくて悲しい小説大好きです。 ハッピーエンドではないけど、その分心にずっと残ります。 ステキな小説を読ませて頂いてありがとうございました。
1件1件

/1ページ

1件