恋する、5秒前。 もしかしたら、一番ドキドキする瞬間かもしれません。 聡太はプロ格闘ゲーマーARATAの弟。 前作「First Love」でラブラブカップルとなった兄・新太(ARATA)と桜を羨ましく思う、恋愛未経験のピュア男子。明るくて、おしゃべりなのです。 格闘ゲームに夢中な、男らしいけどどこか可愛い系男子・聡太の前に現れた女の子、結ちゃん。 出会ってからのほんの短い間に彼女が見せる、かっこよくてかわいい顔! そのギャップにハートをギュっと掴まれちゃう聡太に、キュンときてしまいました。 恋する5秒前のドキドキが、爽快なストーリーに乗って運ばれてくる素敵なお話です。
2件・13件
ハナちゃんーーーん♪ 『モウヒトツノFirst Love』ただただ本編から切り離したこちらのショートストーリにまで素敵なレビューをいただいてしまって、感謝感謝です(´;ω;`) しかもね。「恋する5秒前」ってこの作品を独立させるのにタイトルも変えようかなあって考えているときに最初に浮かんだのーーーー(笑)ヒロスエのデビュー曲? ハナちゃんとシンクローって思わずのけぞっちゃったwww (ハナちゃんはヒロスエの曲のイメージじゃなかったらごめんね。また古いネタを出してしまった((-_-;)))でも結局変えずに、前のままのタイトルでいっちゃったんだけどね♪ 拙作のイメージを、いつもながらうまくき
6件
え~( *´艸`) 「恋する5秒前」タイトルにしようと思っていたの? きゃ~やった~! 私はヒロスエの曲は知らなくて、頭にはなかったの。 最初、恋人になる5秒前、にしようかと思ったんだよね。 でもちょっと5秒後に恋人同士にはならないか?と思って。 次にじゃあ恋に落ちる5秒前、にしようかと思ったけど、恋には落ちてるな、と。 それで「恋する」に落ち着いたのよ。 私は可愛い系男子大好きなので、聡太くんはストライクだよん( *´艸`) 一番レビューゲット出来て、やった~!でした。
1件5件

/1ページ

1件