ハナちゃんーーーん♪ 『モウヒトツノFirst Love』ただただ本編から切り離したこちらのショートストーリにまで素敵なレビューをいただいてしまって、感謝感謝です(´;ω;`) しかもね。「恋する5秒前」ってこの作品を独立させるのにタイトルも変えようかなあって考えているときに最初に浮かんだのーーーー(笑)ヒロスエのデビュー曲? ハナちゃんとシンクローって思わずのけぞっちゃったwww (ハナちゃんはヒロスエの曲のイメージじゃなかったらごめんね。また古いネタを出してしまった((-_-;)))でも結局変えずに、前のままのタイトルでいっちゃったんだけどね♪ 拙作のイメージを、いつもながらうまくき
6件
え~( *´艸`) 「恋する5秒前」タイトルにしようと思っていたの? きゃ~やった~! 私はヒロスエの曲は知らなくて、頭にはなかったの。 最初、恋人になる5秒前、にしようかと思ったんだよね。 でもちょっと5秒後に恋人同士にはならないか?と思って。 次にじゃあ恋に落ちる5秒前、にしようかと思ったけど、恋には落ちてるな、と。 それで「恋する」に落ち着いたのよ。 私は可愛い系男子大好きなので、聡太くんはストライクだよん( *´艸`) 一番レビューゲット出来て、やった~!でした。
1件5件
さすが、ハナちゃんー! 鋭すぎるっ♪ わたしのイメージはなぜかめっちゃ古いヒロスエの曲『マジで恋する5秒前』だったのwwwたしか竹内まりあが作詞作曲?したよーな?(笑) ハナちゃんとシンクロしたかな(///∇///)レビュー書いてくれて、本当に本当にありがとうー(*^3^)/~☆
4件
美空ちゃんとシンクロ~(〃'▽'〃) 嬉しい~っ! ところで、 神谷さんが全力でドキドキを隠しつつ、読者にはバレバレって、新鮮な構図だよね( ´艸`)
1件3件
新鮮な構図、そういってもらえると嬉しいな(#^.^#)読者さんに俯瞰してふたりをみて楽しんでもらえたら♪
6件
ふふ。 なんか何もしないけど、キューピットになって、見守っているみたい!
1件5件
そうそう! 私読者さんは神様視点って書こうと思ったんだけど、キューピッド視点のが、かわいいっ! ぴったり♪
4件
時々(いや、しょっちゅう?)矢を放ちたくなっちゃうよ~(*´ω`) でももう一杯射貫かれちゃっているから、あとは大人しく見守らなくちゃ!って思ってる~
1件5件
矢を放つ……くっ、可愛い(//∇//)わたしが煮詰まったら、わたしに矢を放ってー( 〃▽〃)
4件
ピンクのハートの矢じり(っていうの?)あれで、美空ちゃんのハートを射貫いちゃう(*'ω'*)  キューピットって、おしりがかわいいよね。
1件3件
きゃー、射ぬかれたーい(*≧∀≦*) わたし、かわいいお尻、だいすき(///∇///)わんことかネコでも、お尻にめがないのー! 赤ちゃん、子供のお尻もだいすき!まさに天使だ(あ、ちょっと変態モードにはいったか(笑)?成人のはあんまり、ですから( ̄▽ ̄;))
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字