sati

いやーー 余りにはも疑問だらけのパソコンから逃げてきた 蒸気入れるために(//∇//) 憩いの笑い戴きました→画伯 もう一頑張り頭の体操してくるわ(≧∇≦*)
・3件
お疲れ様(笑) 失敬だなぁ(爆) さっき会計士さんと打合せして、 医療費控除は旦那名義で受けることになったわ satiさんに教えたサイトを探しだした(笑) あれ見ながら私もやってみるー 明細も印刷して添付するんだよね?
2件
そ、診療所毎に纏めて入力した 税務署のフォームの奴はね 自分の明細書の集計は要らないと言われた 誤魔化してもわからんと思う( ̄^ ̄) 旦那さんのでやるなら郵送したら? こんでるもん 所得が多い方が沢山返ってくる。 忠、旦那名義の銀行にね
1件

/1ページ

1件