感想・レビュー一覧 14件

ヾ(^▽^)ノ 食べてみた でも買ってない( ̄^ ̄) 後輩にじゃばらの話していてね 彼女もアレルギー その後輩が、和歌山出身の子にその話したら持ってた だから、何処のかメーカー不明 だけどね
2件
今日は、早当番の日( ´艸`) 当番忘れててお弁当こさえたから ランチもいけないし早めのランチ♪ 後、一時間はのんびりするぞ 電話鳴らなきゃサボっても解らん当番 だけどね やること山ほどあるの
1件
私は日帰りだったから トントンプラス一万円位かな( ̄^ ̄) 大腸ポリープだったからね
3件
いやーー 余りにはも疑問だらけのパソコンから逃げてきた 蒸気入れるために(//∇//) 憩いの笑い戴きました→画伯 もう一頑張り頭の体操してくるわ(≧∇≦*)
3件
出来たよ♪♪♪ 医療費還付 そのせいか 今日は頭痛持ち 久々だわ朝から頭痛( ̄^ ̄)
4件
医療費還付金の簡単説明してくれーーーー 途方にくれてます(。>ω<。)
2件
恨みね モンスターへの30年近い恨みは 中々躰から出ていかないわ(≧∇≦*)
2件
楽天的に楽観主義で 過ごせる 3連休ε=ε=(ノ≧∇≦)ノヾ(^▽^)ノ 今日も1日(。・_・。)ノおつかれーーーー
1件
過ぎてみれば、よい1年でしたね~ よかったですね わが家も母が落ち着いたので一安心(*⌒▽⌒*) 心臓の徐脈だけは、血栓が次の病を運んでくるから焦ったわ~ 寝たきりだけは困るし可哀想だもんね
2件
好む物を与える……… のは駄目なの解ってるけどね ウチの九官鳥は餌変えて気に入らないと 鳥籠から投げ捨てて抗議されてた(゜∀゜ゞ) 玄関散らかる散らかる(||゜Д゜) 根負けして同じのを与えて
無事更新おめでとう☆☆-♪♪♪>(≧∇≦*)
1件
私も、スマホは随分前から動作が鈍い が、スマホ買い替えるとここに戻るのに苦労しそうだしな(戻れない人たまに聞くしね) 覚えるのも面倒くさいしな 大手携帯の料金設定変更が本格稼働してから、面倒くさい
1件
【能力と才能】宅急便できる(~。~;)? (≧∇≦*)
3件
\(^o^)/

/1ページ

14件