ゲート

まず本編の感想です。 キーワードはハルちゃんです。井澤さんを含めて変なのが寄ってくる人です。 兎に角狙われます。ストーカーやらなんやらにその時は井澤さんの大人な姿を見れると思います 物語としては時間経過はスピーディーに過ぎることもあってラブコメとして笑わせて頂きました。 次に番外編の感想です。 番外編はラブコメというより更にコメディ寄りになっている印象です とにかく井澤さんが度が過ぎた愛妻家とポンコツ化しており精神年齢も年齢を重ねるごとに幼児化してました。 特に社員食堂は松本君のぶっ飛びキャラの所為もあって井澤さんの株がだだ下がりでした。 もう少し会社では出来る男の方が良かったかなと思います。緩急をつける意味でも 大企業の社長が1新入社員にあれだけ心を砕いてくれるとは思った以上にアットホームな会社だなと思いました。 最後に井澤さんのハルちゃんへの溺愛ぶりも凄いですがハルちゃんから井澤さんへの愛も凄く感じた作品でした。 生半可な絆では心労で倒れるレベルだと思うので溺愛が
3件

この投稿に対するコメントはありません