リョーマ

こないだね、蒼天見終わったからまたケーブルTVのメガパックでフルーツバスケット見てたの♪昔のだけど当事人気あって面白かったアニメ♪ 4月から新しいの始まるから見返してたら ヒロインの声が委員長だったよ~ 昔みてた時は気づかなかった♪ えっと堀江由衣だっけ? でもさ神原の声の沢城ってやっぱ不二子がいいなぁ~ って思うリョーマでした(^-^)
・1件
フルーツバスケット知らなかったから検索したら、おもっきし女の子アニメだね(・∀・) 蒼天からフルーツバスケットって、リョマ子の振り幅 広いね(o^^o) 最近はアニメ見てても声優さんが気になってしまう ちょちょぽりすです、ちゃお( ´ ▽ ` )ノ この前ニュース・ゼロに梶裕貴って人と、物語シリーズの千石撫子の花澤香菜さんが出てて、声優界をピックアップしてたよ(´∀`) 最近はyoutubeでパチンコ動画よりも声優さんの動画やトークを見聞きしてますばい(・∀・) いつかリョマ子と直接、100歩譲って電話で語り合いたいと思ってます(//∇//)

/1ページ

1件