待ってました! 青田く~~~ん! やっぱ、青田くんは変で面白い~! りりちゃん、めちゃ可愛い~! 一途でヤンキーな青田くんの新たな魅力発見ドキドキ……。 そして、りりちゃんへの大きな愛にキュン~! まさかの〇〇音痴には驚いたけど、これくらいぶっ飛んでなきゃ、青田くんの彼女なんてつとまらないよねw めちゃくちゃ面白かったです~! 素敵なカップルバンザイ~! また、次に青田くんに会えるのを楽しみにしてます~!
2件・3件
みるちゃん~!! レビュー書いてくれたの(´;ω;`) わーーん!嬉しいよ~!! おお?青田くんの知られざる魅力に惚れちゃったかなー?!ww 莉里はお料理残念賞だったけど、愛の力で乗り越えられて良かった~ww 面白かったって言ってくれて、本当に嬉しい! みるちゃん、楽しいレビューをどうもありがとう~!! また番外編で青田くんに会いにきてやってください(。・ω・。)♪
1件2件
コメントありがと~! 遅くなってごめんね~~汗
1件1件

/1ページ

1件