レンズ越しの恋が、女じゃない彼が、切なく恋をしているのがよかったです。髪を触るというエロチックな作業。早く髪が伸びればいいと思う、少ない触れあいの濃厚さ。夢の中で彼女の存在をころす愛情。ふたりだけの時間は夢の中だけ。一緒に食事をしたり、飲みに行ったりもするけど、彼女の存在があと一歩をとどまらせる。女だったらよかったのにと思う、男同士では恋が実らないと思っている素直さ。笑わない彼がいいというファインダーの彼に、にこりともできない哀しさ。もうもう、全部愛しいです。
1件・1件
髪を触られることって、とても親密に感じる時があって。なので彼に髪を好きなようにしてもらって、すごくいいとか似合うと言ってもらうことは、モデルくんにとってとても幸せなことなんだろうなと思います。2人が出会ったのは太陽の下だったかもしれませんが、モデルくんは夜、夢の中で生きたいと願うのかもしれないですね~^^

/1ページ

1件