十代の欲望と、恋する男たちの短編集

2021/06/11 P111より更新。いつも★ありがとう!学生、教師、リーマン…誰かに恋する人たちの短編(掌編)集

boly

BL 休載中
1時間8分 (40,218文字)
創作BLワンライに参加した作品などを中心にまとめています

65 1,125

あらすじ

主にTwitterで行われている一次創作BLワンライに参加した作品など、3000字未満から5000字ほどの短編をまとめていきます。一話完結。 中には2分ほどで読める1000字ちょっとのものも。忙しい

感想・レビュー 9

翻弄されてる様子がいい!

‪年上の男としてはドンと構えていたいとこだけど振り回されてるね(笑)‬ ‪内心ハラハラなのが伝わってきた!‬ ‪彼氏は無鉄砲な感じだけど絶対的な場所があるから自由奔放にできるのかな。思ってる以上に愛さ
1件1件
何で彼は帰ってこないんでしょうか。バイト?実家?判らないのがもどかしいです。電話が携帯や、スマホでなく、家の電話ぽい感じがしました。受話器が重い感じが。金木犀が散る前にふたりが会えたらいいなあ。あの甘
1件1件
レンズ越しの恋が、女じゃない彼が、切なく恋をしているのがよかったです。髪を触るというエロチックな作業。早く髪が伸びればいいと思う、少ない触れあいの濃厚さ。夢の中で彼女の存在をころす愛情。ふたりだけの時
1件1件
もっと見る