橘 実来

もうこんなにレビューがついているのに、今さら感いっぱいで恐縮なんですが、ちょこっとレビューさせてくださいっ♪ 大人気青田くんシリーズのバレンタイン番外編。やっぱり安心して身を任せられる面白です(//∇//) シリーズを読みつづけていると、知らなかった新事実が次々に! びっくりしたのは、青田くんか莉里ちゃんより実は頭がいいという事実っ! 逆だと思ってた(青田くん、ごめんw!)さらさら数学解いちゃう青田くん、また惚れなおした(^_-) 莉里ちゃんからもらったヤバ系チョコを死を覚悟?(笑)して完食する青田くんもかっこいいぜ♪ 黒川くんやチオビタさん、などお馴染みの仲間たちも登場してもりあがるバレンタイン番外編。青田ファンはもちろん、はじめまして、の方も必見です♪
1件・4件
美空ちゃん(*゚∀゚*)ひゃー!! レビューありがとう~!!! ずっと見守ってくれてる美空ちゃんからのレビュー、嬉しい。゚(゚´Д`゚)゚。 青田くん、頭いいの大丈夫かなぁってドキドキしながら書いたよー( ̄▽ ̄) なんせ、ワッツドリンキング?カムサハムニダ?とか言ってたから…w きっと数学は得意だけど、英語はダメなんだ!という設定にしよう(о´∀`о)w 回を重ねる毎に、どんなネタにしようかな?ってドキワクしてる(*^^*) 私自身も知らなかった青田くんが登場してきてるよー!(書いてる時は憑依されてるから)笑 まだまだ皆様や美空ちゃんと笑えるように青田くんには活躍してもらいたいなぁ♪
1件3件
遅くなってごめんねー。たくさんのレビューあるなか、今さら感満載だけど書いちゃった(^o^;) 青田くん人気のはやっぱりすごいよね(^_-)でも彼のキャラがそれだけ魅力があるんだよね。わたしも大好き(//∇//)わっつどりんきんぐwwwさいこー(笑)これからもどんな事実がでてくるか?(笑)青田くんシリーズも楽しみにしてるねー(〃⌒ー⌒〃)ゞ
1件2件

/1ページ

1件