橘 実来

たくさんのレビューで埋まっている本作品通称ツレマチ♪ みなさんの熱い思いが伝わってくるよう。そのなかに、わたしもひっそり混ぜていただければ♪ ぐいぐい困難をものともせず、姫と間違えられさらわれた兄王子を救出?すべく魔王の元へ突き進んでいく、アリスと仲間たちの爽快感あふれる冒険譚♪ 冒険ゲームの世界に迷いこんでしまったように、アリスたちが敵と真剣?(笑)に立ち向かい倒していく面白さが絶妙。登場してくる仲間キャラ、敵キャラもみな個性的で、どこかトボケていたりして(笑)飽きさせません。 アリスの最強無敵なふてぶてしさ(笑)悟りの境地にいるように冷静沈着なのに、ときどきちくりと皮肉るセバス(笑)などなど。 一癖も二癖もあるキャラがとにかく楽しい。 しかも作者さんの仕掛けはそれだけに留まらない! 魔王に拐われた男の子であるはずの王子が、イケメン魔王の魅力にすこしづつ気がつき始め、淡い恋物語も同時進行! アメリカの大好きなアニメ、フィニアスとファーブを思い出しました(笑) 多重構造で読者をアキサセナイ仕掛けがたっぷり施された本作品は、書籍化されたのも納得! それなのに、こうして本編がこちらで読めるなんて! 読まない、なんて勿体無いことはできません!ぜひとも大滝worldへダイブすることをオススメします!
・2件
素敵なレビューをありがとーございますヽ(*´∀`)ノ♪ これぞ、タッくんクオリティー(*´・ω・`)b それにしても、魔王とジーンは大人気だなあ(゚ω゚;) 勿論、アリスの旅は続きます。共に走れば楽しさ倍増ε≡ヘ( ゚Д゚)ノさあ走れ! 土日は動きが鈍くて中々伺えませんm(_ _)m また明日から見に行きますね(●´∀`●)
1件1件
タッくんさん♪ お忙しいなか、レスありがとうございました! 土日は家族サービスかな? 楽しい週末をお過ごしくださいね♪ もちろん、アリスの次の旅も追いかけまーす(^_-)

/1ページ

1件