感想・レビュー一覧 24件

アリスと愉快な仲間たち もとい、アリスとその被害者たち(笑) 軽快なリズムでコミカルに進む展開は、 小さな子から大人まで楽しめます。 個人的には、セバスの来歴が非常に気にかかります。そんな続編を期
2件
たくさんのレビューで埋まっている本作品通称ツレマチ♪ みなさんの熱い思いが伝わってくるよう。そのなかに、わたしもひっそり混ぜていただければ♪ ぐいぐい困難をものともせず、姫と間違えられさらわれた兄王
ネタバレあり
2件
ツレマチ ちゃんと本で読みたくて、買ってしまいました(*゚▽゚*) イラストとかあるんでしょうか? 楽しみです。 作中にもかわいいイラストが 早くアニメになってほしいですね。 それぞれのキャラが個性
2件
「いや、連れさる相手間違ってるから!」双葉社から出版されている書籍の原作! 本屋さんで売っている本が、そのまんまエブリスタでお手軽に無料で、読めちゃうなんて!  間違いないクォリティー、なんてお得、大
4件
書籍『つれまち』読了です。レビュー書きたくてこちらにきてしまった(  ̄▽ ̄) アリス、ああアリス。あなたの言動には、もうペコメで突っ込み入れたくて仕方ありませんでしたよ(笑)。やたらと調理にはしる
ネタバレあり
2件
失礼します。 最初から最後まで一気に読んでしまいました。特にジーン姫……じゃない、ジーン王子と魔王のシーンはドキドキが止まりませんでした。 さすがとしか言えないギャグはもちろん、キャラクターもみん
ネタバレあり
1件1件
 短編を呼んだからいいやって回れ右・・・してはいけません(笑)  長編になったにも関わらず、とっても読みやすく、ストーリーもすんなり入ってきて、なおかつ短編より何倍も面白くなってます♪  初投稿で名
1件1件
ジーンをめぐる魔王兄弟のバトルっ。(゜∇゜)
タッくーん^^ 完結お疲れさまです。 まだ修正中ということですが、とりあえず。 タイトルの掴みが良くて、アリスとジーンの関係が物語のベースとなっていく。 シンプルでパワフル。一気に物語に呼び込みます
ネタバレあり
2件1件
アリス姫の ツヨ可愛いさに 翻弄される、兄達や 回りの者達が、 皆、優しくて ほのぼのしながら読ませて頂きました 最後のオチは、 笑いましたケド… 『不思議の国のアリス』の タッくんバージョン
1件2件
長編になって、さらにパワーアップ! 破壊力100倍! いやいや、何度読んでも大笑いですよ。 皆さんと視点が違うかもしれませんが、もうね。魔王とジーンの気持ちが高ぶっていくところが大好きです。 魔
ネタバレあり
3件2件
長編となりさらにバージョンアップ! 何度読んでも面白いです。 突っ込みどころ満載で、全ページに笑いが仕込んであるので、どこから突っ込めばいいのか分かりませんでした~! キャラ様の魅力がより一層増し
ネタバレあり
1件2件
やはり楽しいですね♪ 長編になってもアリスとセバスは恐ろしく、ジーンは可愛い(笑) ハッタとヘイヤの活躍の幅が広がっているのも、かなり楽しかった♪ ドラクエなら盗賊、FFならシーフが好きな自分
1件3件
レビュー書かせて頂きます! 長編になってもアリスとセバスの落ち着きぶり?は変わらず、ジーンの女子力は更にバージョンアップ。 そして我々貴腐人、腐女子は萌え上がるばかり(∩´∀`∩) あれ?タッくん
1件2件
完結お疲れ様でした(*´∀`*) すごく面白かったです(ノ≧∀≦)ノ 長編ですが全く長く感じさせない圧巻の面白さ! 登場人物達もそれぞれがみんな魅力的ですが、やっぱり最強の(笑)アリス姫と 謎多き
ネタバレあり
1件2件
完結お疲れさまでした。 ギャグの帝王というよりもはやシリアスなものから恋愛にいたるまで 作家であると確信いたしました。 必ず笑ってしまう所があるのに真剣に読み進められる所もある。 本物の作家さ
1件4件
完結お疲れ様でした! 短編の時からこのお話が大好きでしたが、長編になってもやっぱり面白さは変わらないですね。 随所にギャグを散りばめながらもストーリーはしっかり組み立てられていて、さすが、タッくん
ネタバレあり
1件1件
不思議の国のアリスが下敷きにありながら、魔王を倒すべく旅へと出る……その理由はタイトル通り。 偽りなんてなくて、ギャグである事も終始一貫しています。 全ページ笑い所に突っ込み所の名所だらけ。 恋
ネタバレあり
1件4件
失礼致します<(_ _*)> 笑いましょう♪ ギャグだらけの魔王討伐珍道中♪ 自称"か弱くて可愛くて可憐な女の子"アリス姫についていけば、怖いモノなんて何もない! けれど、あなたの体は丈夫でしか?
ネタバレあり
17件
ジーン、女性ホルモン急増。
筆が乗ってきましたな(*´∀`*)ノ
2件
イケメンの魔王ぉ。 (≧◎≦)見たいぃ。
なんという腹黒姫。 ( ̄□ ̄)
ティアラにネックレス。盗人を捕らえてみれば我が子なり~。

/1ページ

24件