☆レン☆

青い看板のコンビニは、電工会社の中にテナントで入っていて、6時?7時?~22時頃に閉まるみたいです。←時間はうろ覚えですが、24時間では無かった 7さんも、状況に応じて営業時間を考えて下さると良いんですけどね(^_^;) 急いでる時にスーパーへ行けないから、コンビニがあると確かに助かる…けど、オーナーが倒れちゃったらお店すら、存続出来なくなりますからね。。
・1件
ファミマでも、大学の中にある店とか 港湾関係の企業が持ってらっしゃるお店は土日休みとか、あるんですよね。 売上重視で深夜も開けてろって言うなら 繁華街のコンビニで幹部さんが働いて見ればいいと思います。 駐車場は無法地帯、ケンカありトラブルあり、注意した結果報復あり のガクブルで ポプラさんも撤退されました。 うちも色々ありますけど、それが日常だと思うとムリです。 そんなお店にはスタッフが集まらないし。 今回の7さんは、亡くなった奥さまの為にも存続させたいとあったので、陰ながら応援してます。

/1ページ

1件