感想・レビュー一覧 19件

外人の店員さん、都内とかだと普通だったりするし、お客さんも仲良く会話してたりする。どこの国の人でも、犯罪者も怖い人もいるし、真面目な人も楽しい人もいる。生まれた国が違うってだけで、差別するのは田舎者な
1件1件
青い看板のコンビニは、電工会社の中にテナントで入っていて、6時?7時?~22時頃に閉まるみたいです。←時間はうろ覚えですが、24時間では無かった 7さんも、状況に応じて営業時間を考えて下さると良いんで
1件
身体の管理の為だとは言え、健康診断の結果が…。 私も定期的に血液けんさをしてますが、コレステロールの数値が高すぎて薬を飲み始めました(;´゚д゚`)暴飲暴食する事は無くなったけど、時々子供とケーキやお
1件
逆に捨ててしまえば良いことしか起こらなかったりして笑
1件
コンビニ業務って覚える事いっぱいですよね(><) アナログな私は追いつけないですT_T 最後のスーパーフライデー頑張りましょう!
1件
マグロのサンタクロース…想像しただけで、吹いてしまいましたw 厳しい会社だと、ボツになりそうですけど…そんな遊び心、大好きですσ(*´∀`*)
1件
ぅちの愛犬も亡くなってから半年位たちましたが、天国へ逝って一ヶ月過ぎた頃でしょうか…。 息子の誕生日プレゼントに買った救急車と消防車の玩具。 ボタンを押すと音楽が鳴るんですが、真夜中、何も触ってないの
1件
カレーパン食べましたぁ!! まわりがさっくさくで本当美味しかったですヾ(^▽^)ノ ありがとうございました☆
1件
中国新聞って、地元の新聞の事ですね! 外国人が多いっていつも書いてあったから 中国の新聞かと思ってしまいました(笑)
1件
お久しぶりです!覚えてますか?(笑) また久々に読み始め毎日笑いながら読ませてもらってます(*^^*)これからもよろしくお願いしますm(*_ _)m
1件3件
明日からクジですね~>_< 頑張りましょう!
3件
YOUさんの人徳ですね!
1件
東日本大震災の時は、高くても皆んな買うから スーパーとかもえらく高く売ってたなぁ~ テレビの映像見てると、津波と変わらないなぁって思いました。 自然災害は避けられないから、準備だけはしっかりしないとで
雨 気をつけて下さいね!
1件
接客!って言いたいところだけど、通り道かなぁ~
3件
パトランプはないけど、黄色いボタンは知らずに押してたことあります。 セコムからの電話で初めて気づくという(^^;
1件
今日からクジですね! お互い頑張りましょう(^o^)
4件
どこにも困ったちゃんは居ますね…。 前働いてた職場で、無断欠勤、遅刻、トイレに隠れて携帯触ってる同僚居たの思い出しました? 六時間勤務の内、まともに働いてたのは1~2時間位じゃないかな…。 正直要らな
1件
私が働いてるファミマは、 景品 カウンターの中に準備してますよ!
9件

/1ページ

19件