あああ

すごくすごくすごく面白かったです!マンガが5話まで無料だったので読んでみたのですが続きが気になってしまいこちらにきました。ヒナと巧の関係は割りと早い段階で匂わせてあったのでそうかなーとは思っていましたが。ヒナsideを読んだときはまんまと騙されました。やっぱり!途中から私も思った!と。ところが巧sideを読んでゾッとしました。いやーホントにホントに上手く出来てますね!最初のうちは現実に自分にこんなことがふりかかったら?とゾクゾクして、途中からは巧に誘導された真実にゾクゾクして、最後には巧そのものにゾクゾクしました。本当は毎日少しずつ読むつもりだったのですが寝るのも忘れて一気に読んでしまいました。それぐらい先が気になり面白かったです。久しぶりにいい作品を読んだなーと満足感でいっぱいです。
・1件
>あああさん はじめまして! 読んでいただいた上にレビューまで書いてもらえてすごくうれしいです( ;∀;) しかも一気読みしてもらえて幸せです……! なんとオチ読めてましたかw 悔しくもあるし(そこまで読み取ってもらえて)うれしくもあります。 あのオチありきな作品だったので、ちょっと申し訳ない気もしますが、最後まで楽しんでいただけたようでほっとしています。 いろんなところにゾクゾクしてもらえたのですね(#^.^#) 読んでくださった方の感情を動かすことができたというのはとても光栄です。 私も素敵なレビューをいただいちゃって満足感振り切れるくらいいっぱいになりました♪ ありがとうございま
1件

/1ページ

1件